箱馬券管理人です

先日の菊花賞はかなり難しいレースとなりましたね。あれは玄人にはまず取れない馬券で初心者なら簡単にとっていたであろうレースだったのでは?と考えています。

北島三郎馬主の持ち馬+人気馬というシンプルな組み合わせ。こういう馬券は最も競馬をやりこんでいる人間が嫌う目ですが素人なら別物です。

 しかしああいうレースは取りこぼしてしまったとしても気にすることはありません。しっかりと箱馬券のように京都の裏開催できっちりと馬券を仕留めることが出来れば良いだけの話です。

先週も狙いレースでしっかりと的中を収めることが出来ましたので、会員様に実際に公開した予想のほうをご紹介しておきたいと思います。

kanntanntan

ブラジルカップ 三連複BOX 1,3,4,7,9,15
 
ココはシンプルに15点予想でご提供しましたが上手くハマったことも有り、36730円の高配当を獲得することが出来ました。

何よりこれだけの少点数で万馬券なので投資金額も絞ることが出来ますので、美味しい馬券に繋がるというものです。

競馬は奥が深いですが、ヒモ抜けしてしまい外れるということが多いですが、箱馬券においてはそういうことはあまりありません。

会員様の中には私の買い目をそのまま馬単で購入して儲けている方もいらっしゃいます。3連単60点でも馬単なら20点。2つ買っても80点。

5点勝負の目なら三連複と馬単の組み合わせなら30点ですみます。 たったそれだけで大万馬券につながってしまうのです。

今週も儲けます。ひとまず現時点で考えている天皇賞・秋の狙いについてはランキングにて公開させていただきますので、どうぞご確認下さいませ。

 

中央競馬 ブログランキングへ 

上記ランキングにて予想を公開しています。



『回収率150~200%継続中です』


当サイトの買い方の説明や馬券の組み立て方

箱馬券の過去的中結果のご紹介はこちら

有料会員様案内はこちら


箱馬券管理人